2023/10/13 21:26

2023秋冬の撮影は江東区の「鉄工所」をロケーションとして使用させていただいた。

撮影チームはいつもと同じ。

フォトグラファー:コハラタケル
ディレクション : 石川祐樹



柔術天国」シリーズ。意味は特に無いのかも。言葉の響きが好きなだけ。このドラム缶の色が好きだった。


ヒカルちゃんは美大生。とても真面目。



フォトグラファーのコハラさんに殆どお任せ。たまに「ここで」とか指示させてもらうけど。



工場好き。「仕事」って感じがする。


撮影は常に安全第一。


ちょっと休憩。


亀が2匹いた。








ヒカルちゃん、普段はこんな格好してない。まあそうか。


深川道場でも撮影








今回も半日でサクッと終わらせた。頭の中で大体のイメージは撮影前からできていた。
東京はかなり涼しくなってきた。フーディーとスウェットだけで過ごせる日は最高。今年も冬もきっと暖冬。もうダウンとか必要がなくなる日も近いのかも。冬山の景色が大好きだから雪はしっかりと毎年降って欲しい。