2022/03/05 18:15



2022年夏物の撮影で葉山に行ってきました。知人のご自宅をお借りしての撮影です。

フォトグラファー:コハラタケル
モデル:カジタヒカル
ディレクション:石川祐樹

このチームでの撮影も3回目。信頼できるフォトグラファーさんとモデルさんなのでディレクターの石川の仕事はほぼありませんでした。撮影に使うアパレルの皺を伸ばす為にスチームアイロンをかけ続けるくらいです。

「別に服は写らなくてもよいです」とコハラさんには伝えています。ヒカルちゃんは自分で感じて動けるモデルさん。その動きと動きの「間」を狙ってキメ過ぎない写真を撮れるのがコハラさん。稀有な存在感を持つ19歳のヒカルちゃんと、商業とアートのミクスチャーを表現できるコハラさん。ディレクションはほぼ不要。アイロンだけ頑張りました。