• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2015/06/29 21:58

カルペディエムとRVCA (ルーカ)のコラボTシャツが入荷しました!


RVCAはカリフォルニアで誕生したライフスタイルブランドで、様々な分野のアスリート達をサポートしています。



163cm 64kg Size:S





172cm 67kg Size:M




170cm 71kg Size:L 

白と黒の2種類です。サイズはS、M、Lのみとなります。すべて洗濯&タンブラー乾燥してから着用しています。青山墓地で撮影しました。蚊に刺されまくりました。

価格は4,320円です。記事は薄めでストレッチ感のある素材です。




古いアメリカ映画に出てきそうなチャイナテイストの日本を表現してみました。好みが分かれるデザインとなっています!一昔前の「外国人から見たジャパン」を作ってみたかったのです。なぜそんなものを作りたくなったのかは自分でもわかりません。





やはり日本の象徴は富士山でしょう。最近、噴火しそうな気配があって怖いですね。あと100年くらいは大人しくしていて欲しいですね。それと東京タワーですかね。スカイツリーもありますが、やはり僕は東京タワーのほうが素敵だと思います。形が美しいと思うんです。




ほとんど同体格の二人ですが、黒のシャツはL、白のシャツはMです。黒シャツの岡崎はいつもルーズなスタイルです。自分のスタイルを持っている人は皆かっこいいですね。